感染症拡大防止に伴い行われていたがやがや館の利用ルールにつきまして、10月25日より以下に変更となります。
■開館時間
・10月25日より22:00(退館)となります。
■飲食について
・交流室・多目的室・ロビーでの飲食が可能に戻ります。
・アルコールに関してはレストラン・交流室・多目的室のみとなります。(ロビーでの飲酒は不可。)
■設備について
・会議室ABで試食の付随する利用が可能に戻ります。(料理教室での試食など)
・交流室の給茶機は準備完了後に再開となります。
・交流室のお昼休憩開放が再開となります。
■定員について
・定員はそれぞれ各部屋の利用人数の100%収容で可能となります。
※カラオケやコーラスなどの利用人数も100%となります。ただし、常時マスクを着用してください。
■多目的室・交流室・運動室・娯楽室のキャンセルにつきまして。
・10/25~1/30までの予約分に関しては、11/30までに事前連絡をいただければキャンセル料は発生いたしません。
・12/1以降の予約は通常と同じく、2か月以上前にご連絡いただければキャンセル料は発生いたしません。
■会議室A-Dのキャンセルについて
・ケヤキネットをご確認ください。
■その他
・マスク着用・消毒・検温・換気など感染症拡大防止への基本的な施策については継続いたします。来館時にはマスクをご持参ください。また、クラスタ対策のため、入館時のご記名にご協力ください。
・換気状況におきましては冷暖房での調節が難しい場合ことが予測されます。来館時には衣類での体温調節を引き続きお願いいたします。